ふじみ幼稚園からのお知らせ

<託児バスをご利用の皆様へ>

東日本大地震以来、皆様には送り迎えなどでご不便をおかけしておりますが、ガソリンの確保ができましたので月曜日からバスで送迎ができるようになりました。

バスの時間につきましては、帰りはいつもの時間より多少早くなりますので早めに出てお待ちください。託児終了時間は18時までとさせていただきますのでよろしくご協力をお願いいたします。


ふじみ保育園からお知らせ(給食再開)

保護者各位
給食再開についてのお知らせ
巨大地震発生から2週間が経過しようとしています。被災地はもちろんの事、保護者の皆様におかれましてもガソリン、ガス、灯油等のエネルギ-不足や食材の確保で苦労されている事と思います。園でも、ガスの取引業者や食材の配達業者と連絡の取り合いをして参りました所、ガスの方は安定して来たとの事と食材配達業者から食材の入荷の見通しが出来てきたとの報告から、給食を28日(月)より再開し通常保育に戻ります。
尚、食材の入荷状況によっては献立通りの給食を提供出来ない事もありますが、災害と言うこの状況ですので、何とぞご理解ご協力を宜しくお願い致します。
また、地震発生から、防寒着の準備やお弁当の御協力、家庭保育の御協力など有り難うございました。

平成23年3月25日(金)
学校法人太田学園
ふじみ保育園 園長


ふじみ幼稚園からのお知らせ

延長保育(託児)をご利用の皆様へ

本日お休みされたお子さんがいらしたため、本日お渡しした以下のお知らせを送信します。また、今後の予定や4月の予定などは、画面最下部のホームページ内の予定をご覧ください。

 

昨日メールでもお知らせいたしましたが、車両の燃料が確保できるまでご不便をお掛け致しますがご家庭での送迎をお願いいたします。

 なお、車両の燃料だけではなく、園内の暖房設備(灯油等)などの不足により31日前でも託児を終了させていただく場合も考えられますので、その節はご理解の上、何とぞご了承くださいますようよろしくご協力をお願いいたします。

(園長より)


震災によるお知らせ(岩手中央幼稚園)

3/15
岩手中央幼稚園
電気、ガス、水道が通常となっておりますが、ガス、灯油等の燃料の確保が困難となっております。
温かい服装にていらして頂きますようご協力お願いいたします。


ふじみ幼稚園からのお知らせ

明日3月16日のふじみ幼稚園のお知らせ
皆様同様に、送迎に係るバスの燃料確保が困難となっておりますが、明日16日のみバス送迎を行います。
それ以後については安定的な燃料確保の見通しが立った場合には、その都度にご連絡いたします。

予定では22日終業式となっておりますが、予定を変更し明日16日に終了式を行い、17日から春休みとさせていただきます。
16日の送迎バスについては、本来保護者送迎となっている場合でも、今回に限り保護者による送迎ができないご家庭に限り「乗車定員内」にて、お近くのバス停から利用できるように致しております。
事前の連絡は不要ですが、時間までにバス停にてお待ちください。
近隣の方で、徒歩通園できる方は、なるべく徒歩による通園を行っていだだきますようご協力をお願い申し上げます。


延長保育(託児)について
[利用時間の変更]
通常ですと19時までのところを17時までとさせていただきます。
[託児送迎バスの中止]
安定的な車両の燃料確保の見通しが立つまでの間、託児の送迎を中止いたしますので、
利用を希望される方は保護者の方の送迎をお願いします。

*延長保育(託児)を利用される方は、お弁当、水筒、をご用意ください。また寒くないように温かい服装にていらして下さいますようお願いいたします。
 
 
 

PR


最新記事
PR
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR